tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいま
今日の夕方、ガラパゴス旅行から戻ってきました。
いやー満喫。いい旅でした。
赤道直下の陽を浴びて真っ黒に日焼けして帰ってきました。

旅行日記はblogに過去日付で書こうと思っています。
| tsunashi | エクアドル・ガラパゴス | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
出発!
現在、成田空港のYahoo!Cafeです。
目の前にこれから搭乗するコンチネンタル航空の飛行機が見えます。

さて、いまから行ってきます。
旅日記は帰国後まとめてupする予定です。
| tsunashi | エクアドル・ガラパゴス | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガラパゴス1日前
仕事も週末と今日でなんとか片付け(というか先輩にお願いし)、荷造りもようやく終わり、あとは出発するだけになりました。
明日はお昼前に家を出発、夕方成田を発ちます。ヒューストン→キト(エクアドル)と経由して、ガラパゴスに着くのは今から2日後くらい?
初南米、というか「初・脱アジア」!いままで行ったのはインドネシアやら中国やらばかりで実はアジアから出たことがなかった。今から楽しみです。写真をいっぱい撮ってきます。

さて明日に備えてそろそろ寝るか。遠足前の小学生のように、今日は寝付けなさそうだな。。(笑)
| tsunashi | エクアドル・ガラパゴス | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガラパゴス2日前
来週火曜日から会社を2週間ほど休んで、相方と共に「ガラパゴス諸島」に行ってきます。1年前に結婚したんだけど仕事やら何やらで旅行に行ってなかったんで、ここらでえいやっと旅立つことに。
ガラパゴス諸島は国でいうと南米エクアドル。エクアドル本土から西へ約1000キロ、赤道直下の太平洋に浮かぶゾウガメやイグアナが生息する諸島です。ダーウィンの進化論で有名。

というわけで今週末は旅行準備に追われております。昨日(土曜)は新宿で旅行グッズを買い物。で今日(日曜)は会社で仕事。さすがに2週間休むとなると事前の準備が大変。仕事を片付けておかなくては。。
| tsunashi | エクアドル・ガラパゴス | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ