tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 日本酒 | main | インフィル契約締結 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バーベキュー&花火大会
土曜日の日記。昼は相方の勤務先の方々と昭和記念公園でバーベキュー。
バーベキューは久しぶり。緑のなかで大勢でワイワイとお酒飲んで肉食べるのはやっぱり楽しい。


ご一緒した皆さん。みなさん家族連れ。

本日の主役。玉葱とニンニクをみじん切りして、オイルに一晩つけ込んだ肉。肉汁がじゅわーっとしみ出して美味い。


とうもろこし。そろそろ夏ですね。



その日はちょうど昭和記念公園で花火大会ということで、バーベキュー後に広場に移動。芝生にみんなで寝ころんで花火をじっと待つ。見渡す限り人だらけ。


待ってました。ビール飲みながら観る花火は格別。すぐ目の前に上がる一尺五寸玉はとても大きくとてもキレイで、そして音が腹にズーンと響く。
帰りは西立川駅・立川駅ともに激混みで大変でしたが(数十万人が駅に殺到・・・)、盛りだくさんで楽しい一日でした。
| tsunashi | 飲み日記 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:41 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/101
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ