tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< しろくま | main | 麻布十番納涼まつり 国際バザール編 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
前夜
夕方からの雨も止み、湿った空気の麻布十番。
街全体がそわそわとやや浮ついた雰囲気。
明日から「麻布十番納涼まつり」。

にぎやかで、そして暑い週末になりそうです。
| tsunashi | 麻布十番 | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
ここの祭りは小学生の頃から行っていたが,雰囲気がよかよね〜
大使館の外人の子供達が浴衣なんか着ているとインターナショナルな空気を感じます。
この近くだと,有栖川記念公園の蛍公開dayもキレイやったな〜(今もやっているかどうか知らんが)。以上,小さい頃のよき思い出です。
| にしけん@那覇  | 2006/08/18 12:07 AM |

お待ちしております
| きっしー | 2006/08/18 10:42 AM |

昨日はお会いできませんでしたねぇ。
あきさんとも会えませんでした。
今日は一回休みです。
明日はあの人人人の波と、鉄板の熱波に飲まれにいきます。
もしかすると友達のだしてる屋台手伝ってるかも?!
| mayu☆★ | 2006/08/19 8:33 PM |

きっしーさん、連日汗だくですねー。
今日もワントップ頑張ってください。

mayuさんが手伝うかも?という屋台も
何とか見つけ出して遊びに行きますよ!


ちなみに今日は妻の両親やお兄さんが遊びに来る。
うーん、ご両親はこのモウレツな人混みに
果たして耐えられるのだろうか。。
| tuna | 2006/08/20 11:48 AM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/105
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ