tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 麻布十番納涼まつり 商店街の老舗編 | main | カレー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの日記
そういえば数週間日記を書いてなかった。
8月末に1週間休みを取って、相方と箱根に行ってゆったりと温泉に浸かったり、大学時代の後輩の家で餃子パーティーやって昼過ぎから夜までビール&餃子漬けになったり、中学高校時代の同級生と久しぶりにゆったりまったりと飲んだり。なんだか最近飲んでばかりだったなー。

そのかわりじゃないけど今週末はのんびり。今日は午前中にマンションの消化器交換があったくらい。明日は現在建築中の家の工事現場でも見に行こうかな。
来週末は9ヶ月振りに佐賀に帰省予定です。
| tsunashi | 雑記つれづれ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/108
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ