tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< Shanshan (サンサン) | main | 今期終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰還 (やや佐賀弁復活)
一部の方にはご心配おかけしましたが、なんとか無事に東京に戻ってきました。
いやー台風凄かった。九州生まれだけあって、こいまでそこそこの数と規模の台風ば経験してきたつもりやったけど、そんなかでも何番目かに凄か台風やったねー。佐賀では県の4分の1(やったかな?)の世帯で停電。うちの実家も日曜夜8時〜月曜朝7時頃まで見事に停電。
台風は日曜の夜中んうちに北に抜けて、月曜朝には風も収まって平和になったんやけど、近所では電線の切れたり、家の瓦ん飛んどったり、街路樹の折れて道に枝が散乱しとったり、ちょっとした惨状。そして帰りの電車はダイヤの乱れまくって帰りの時間がいっちょん読めんし、ほんと何とか帰ってきた感じ。

ちなみに福岡空港の待合室でふと隣の席ば見っぎ、元チェッカーズの高杢さんの家族連れで座っとって、ちょっとドキドキしたよ。チェッカーズ懐かしかねー。

というわけで、今回の帰省は台風のせいで慌ただしくて、実家で家族の写真撮り忘れた。。悔しいんで1月撮影の写真を再掲載。

| tsunashi | 九州・SAGA | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |
あら、佐賀に帰っていたのですか?
今年は九州に台風が沢山やってきてるよね。
今回のは相当すごかったみたいね。
竜巻まで発生したし。
お家は水害などの被害はなかったですか?
| しーしー | 2006/09/19 2:49 PM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/111
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ