tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 今期終了 | main | 酉の市 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
週末は酒。
木曜夜は、麹町にある名店(というか佐賀んもん@東京在住の心のオアシス)九州まつらで、同年代のSAGA出身30名以上で集まって大飲み会。佐賀市にある3つ(4つやったかな?)の高校OB会の合同企画。
多感な思春期に同じ佐賀のまちに住んどって、そして今、東京という別の街でみんな働いてるってのは感慨深い。
仕事が終わらず閉店間際に駆け込んだ1次会では当然飲み足らず、20名弱の同志と共に2次会に流れて、結局、朝5時までみんなずっと焼酎お湯割り飲んでた。やっぱ九州んもんはみんな酒強かねー。
ここで知り合ったSAGA仲間とはこれからも仲良くしていきたいし、そして仲間をどんどん増やしていきたい。東京に出てきて13年目。なんとなく故郷を大切にする気持ちが強くなってきたなと思う今日この頃。

ちなみに写真は、伊勢丹の通販で購入した、小規模生産者ブランドのシャンパンハーフボトル12本。自宅でいろんなシャンパンを味わえる幸せ。むふ。
| tsunashi | 九州・SAGA | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/113
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ