tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< クリスピー・クリーム・ドーナツ | main | 年賀状 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コーポラ内覧会
現在建築中のコーポラティブハウスの内覧会に行ってきました。完成度としてはまだ半分程度。ようやくRC(鉄筋コンクリート)部分の工事が終わったのみで、ここから鉄骨部分を組み立てたり、住設機器を入れたり、内装を仕上げたりと作業はまだまだ続く。。


でも、今まで図面の上にしか存在しなかったものが、実際の場に存在する空間として目で肌で体感できたのは嬉しい。少しずつ完成に向けて進んでいる感じ。そろそろ家具も考えなくちゃなー。
| tsunashi | コーポラティブハウス | 16:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - |
こんばんは、
先日虎ノ門で久しぶりにお会いしたLeeです。
当日「なんとか製作所」と勝手に名づけていましたが、
正しくは「株式会社エム・ケー・前田家具」でした。
http://www.mkm.co.jp/
どれだけ勘違いやねん、ですよね(^^;)
残念ながらショールームは静岡にしかないようです、
カタログ請求もできるようなので興味がおありでしたら
問い合わせてみてください。




| Lee | 2007/01/29 10:19 PM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/121
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ