tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< コーポラ内覧会 | main | 帰省 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年賀状
今日、3通の年賀状が届いた。
「だいぶ遅く届いたな」と見てみると、なんかおかしい。
犬がいる。。

よくよく確認すると、なんと2006年の年賀状。
1通、年賀切手の上に消印が捺してある葉書があったんだけど
その消印を確認したところ、「2006/1/12」。


おい、どうなってんだ、郵政公社。
数日、数週間遅れだったら、まあそんなこともあるかなと許す。
1年以上経ってから配達、とは何事ぞ。
しかも遅配の理由は一切無し。
何の説明も無しに、ポストに普通に投げ込まれてた。

郵政公社に質問状でも送ってみるか。
| tsunashi | 雑記つれづれ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - |
それはヒドイさぁ〜
でも、郵便局のミスかと思ったらタイムマシンで過去からやってきた葉書だったり…
などと妄想すれば少しは怒りもやわらぐか。
| nishiken | 2007/02/03 11:54 AM |

そういえば、同じようなことをニュースで言ってた。
去年の年賀状が届いたって。
一応お問い合わせしておいたほうがいいんじゃない?
| しーしー | 2007/02/03 12:17 PM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/123
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ