tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 年賀状 | main | 嗚呼なんて素晴らしき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
帰省
3連休を利用して、実家に帰省。
写真は、用事があって行った志賀島から福岡の街を望む風景。毎年2月は海が荒れていることが多いんだけど、今回は天気良くて気持ちよかったなー。


志賀島といえば、漢委奴国王と凹刻された「金印」で有名。金印公園にて。


そして佐賀の実家で2日ほどのんびりして帰ってきました。
自分へのおみやげ。ここ最近佐賀で有名?らしい「たまご屋」の卵詰め合わせ(初産み卵、赤卵、ハーブ卵など)と、卵かけご飯専用の醤油。
明日の朝は当然、卵かけご飯。


ちなみにこの「たまご屋」は新鮮な卵をふんだんに使ったシュークリームなどのデザートでも有名。お店は超満員でした。
| tsunashi | 九州・SAGA | 00:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/124
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 4:35 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ