tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 帰省 | main | まるぼうろ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嗚呼なんて素晴らしき

彦根城の天守閣を背景に「400年祭に来てニャン」とPRするひこにゃん=彦根市金亀町で


二本の角のあいだに天守閣。エクセレント!ブリリアント!
| tsunashi | - | 03:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:02 | - | - |
ごぶさた!
ひこにゃん?初めて知ったよ。。
| みゆ | 2007/03/10 9:51 PM |

彦根城とは結構近くまできたんやねぇ。(でも遠いけど・・・)
僕はまだ見たことがありません。よかった???
いいんなら、今後見に行こうかな〜。
| | 2007/03/12 9:04 AM |

何も気にせずに書き込みしたら、誰が書いたのかわからないようになってしまった。G2でした。。。
| G2 | 2007/03/12 9:05 AM |

>みゆさん
ご無沙汰っす。そういえば風のうわさでGPにはもういないとか何とか・・・。挨拶できず残念。元気しとりますか?こちらは半年前と比べてちょっとスリムになりました。

>G2
ども。この写真、実はweb上から取りました・・・。彦根城には行ったこと無いっす。彦根城の感想は語れません。。(笑)
| tuna | 2007/03/13 10:17 PM |

そうなのです。
でも近々戻る予定です〜。
そうしたらまたよろしくね☆
ね!だいぶスリムになったよね〜、うらやましい。
みゆは緊張感のない毎日でぷくぷくしてきました。。。
| みゆ | 2007/03/14 1:31 PM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/125
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ