tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< C先生の御自宅拝見 | main | にくじる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雨の中の買い物
今日は一日雨模様でしたが、近所でいろいろと買い物。
本日の買い物の成果。

・麻布十番商店街「白水堂」のカステラ
LEONIDASのチョコ6粒
・住宅雑誌数冊&マンガ1冊
・青色のエスプレッソカップ2脚(勢いで購入)



本日の買い物成果を組み合わせ、マンガを読みながらおやつタイム。
こんなんだから、むくむく太っていく・・・。

| tsunashi | 麻布十番 | 18:29 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - |
素敵なカップじゃないですか!私も欲しくなった。
| しーしー | 2006/01/16 1:00 PM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/61
NYのお土産
昨晩。オットがNY出張から帰ってきました。 玄関に入ってきたオットを見て、目が点。。。。。になる怪獣(笑)。 しばし眺めていたかと思ったら、ハッと理解したみたいで、 きゃーきゃー言いながら大興奮していました。 家族3人でお風呂に入って、ごはんを食べて
| emio の隠れ家 | 2006/06/13 8:50 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ