tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 第6回コーポラ総会 | main | 週末の日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛用品
先月1/19から行方不明だった、入社以来愛用のペンケースを
会社の同フロアの別の部門で20日ぶりに発見。

骨董通りの書斎館でもらった革製のペンケース。
もう一生見つからないかと思ってました。
大げさな話、なくした時も泣きそうになったし、
見つけた時もちょっと泣きそうになった。
20日間も、
「なんか見たことあるペンケースだなぁ、誰のだっけ?」
と思いつつ、自分の机の片隅で保管しておいてくれたG藤さんに感謝です。



今日は神田の「四川一貫」にてちょっとしたお祝い飲み。
神田美土代町に移転してから初訪問。

ここの骨付き鶏の唐揚げ(要予約)は絶品です。
今日、店長に「唐揚げのコツは“脆皮”だ」と教わりました。
薄い衣がカラリと揚がってサクサクしてて、
そして花椒をはじめとした数種類のスパイスが複雑な深い味わい。
少なくとも東京で一番だと思います。
| tsunashi | 飲み日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/64
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ