tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 愛用品 | main | 健康診断 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
週末の日記
土曜日は、「祝日」にやられました。。

1月末にOPENした知り合いのお店(虎ノ門)に行ってみようと予約の電話をかけてみたところ、祝日のためお休み。
気を取り直して、ずっと観たいと思っていた展覧会を目当てに乃木坂まで行ってみたところ、何とそのギャラリーも祝日定休。。
なんだよー、土曜日<祝日なのか!祝日の方が休日より立場が上なのか?
土日が祝日に重なった時は、それは祝日じゃなかろうもんがー。普通の休日といっちょん変わらんやろうがー。がー!

で、再度気を取り直して、麻布十番のLa Cometaで夕食。こちらのお店も、ある紹介HPには「日曜・祝日は定休日」と書いてあったのですが、恐る恐る予約の電話してみたところ、ちゃんと開いてました。素晴らしい!
さすがオープンして20年以上の老舗実力派のお店。料理はどれも力強くしっかりしており正統派。繊細といえば繊細だけど・・・という軽い味and小手先のヴィジュアルで逃げるような最近の店には決して出せない魅力です。料理に合わせて出していただいたワインも美味しく、さらにコストパフォーマンス良し。とても満足度の高い夕食でした。

まあ、終わりよければ全て良し、ってことで。
| tsunashi | 飲み日記 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:25 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/65
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ