tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 勝利の重み | main | 着物アロハ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
演劇&佐世保バーガー
今日は、大学時代の同級生が出演する演劇を観に、中野へ。
その友人は、大学卒業後に一度就職したものの、いまは仕事を辞めて劇団に所属しつつナレーションの仕事や声優(映画やドラマの吹き替え)の仕事をしてる。演劇の世界や声優の世界についてはあまり詳しくないけど、いろいろと大変そう。これからも夢を追いかけて頑張って欲しいです。

で、観劇後、ちょっと小腹が空いたので、中野駅近くのZats Burger Cafeへ。東京で“佐世保バーガー”が食べられるお店。長崎県佐世保市は日本におけるハンバーガー発祥の地。以前はそれほど有名じゃなかったんだけど、最近は長崎の食の名物になりつつあるらしい。
ちなみに我が故郷SAGA県には“唐津バーガー”という類似品があります。こちらも美味しいらしいですが、まだ食したことはありません。今度帰省した際にチャレンジしてみるかな。

| tsunashi | 九州・SAGA | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:08 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/77
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ