tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 着物アロハ | main | 浪花家総本店 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
虎ノ門でイタリア料理
火曜の夜は、知り合いのお店へ。

Osteria Parione(オステリア・パリオーネ)
港区虎ノ門2-5-5/03-3503-9773

銀座の某イタリア料理店で働いていたシェフ&ホールの方が、虎ノ門にオープンしたカジュアルなイタリア料理店。実は今年の1月末にオープンしてたんだけど、なかなか時間が作れず、3ヶ月遅れの開店祝い。(柴っち、がんちゃん、遅くなってゴメンよー。。)
シェフとしゃべりながら食事が出来るように、調理場のカウンター脇に無理矢理席を作ってもらい、おまかせで料理を頂いてきました。
 ・前菜の盛り合わせ
 ・季節野菜のフリット
 ・トリッパ(牛ミノの煮込み)
 ・筍とイカスミのリゾット、挽肉とトマトの手打ちパスタ(写真)
 ・子羊と牛ステーキの網焼き
 ・お店で焼いたフォカッチャ
 ・ワインを白・赤1本ずつ

結構飲みました。ごちそうさま。美味しゅうございました。むしろ食べ過ぎた・・・。
これからもちょくちょく遊びに行きます。
| tsunashi | 飲み日記 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/79
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ