tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< コーポラティブハウス インフィル設計&第8回総会 | main | 亜熱帯化 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自宅で酔っぱらい
仕事でやや遅くなったにもかかわらず、
帰りがけに妙に羊肉が食べたくなった。

日が変わった後に24時間営業のスーパーへ。
ラム肉を買って、ズッキーニとマッシュルームを買って、
赤ワインを1本買って、賞味期限が近いチーズも買って。

ラム肉を焼いて、野菜はオリーブオイルで炒めて、
赤ワインを開けて、自宅でテレビ観ながら飲む。

つまみとして観た番組。
CXの「ニューデザインパラダイス
(会社を辞めた同期がAPとしてエンドロールに出てた。頑張ってるね。)
その後、NHKの「サラリーマンNEO
(なんだろこの番組。最近NHKが頑張ってる気がする。やや応援。)


今日は我らがホークスvs相方が応援するスワローズの試合がありました。
勝ってスミマセン。さすがに鷹はツバメより強いっすよ。
| tsunashi | 飲み日記 | 02:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:25 | - | - |
あら深夜にすごいね。
でも週末だし、たまにはそういうのもいいよね〜(^^)
| みゆ | 2006/05/20 4:05 PM |

一人でワイン1本あけて、へろへろになって寝ました。自宅で飲むと簡単に酔います。
| tuna | 2006/05/21 12:09 AM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/82
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ