tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 今期最多失点 | main | 日曜日その2 5時間22分の激闘@神宮球場 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜日その1 アロハ展@表参道
以前の日記にも書いた「日本のアロハシャツ展2006」に行ってきました。
去年までは麻布十番の小さなギャラリーでの個展だったが、今年は表参道ヒルズのギャラリーにて開催。デザイナーの西村昌子さんとは1年振りの再会。今年は気合い入れて昨年の2倍のシャツを作ってきたらしい。
写真ではよく伝わらないけど、ギャラリーいっぱいに飾られた着物地の鮮やかな柄のアロハシャツは圧巻でした。


毎年1〜2枚ずつ購入してるのですが、今年も1枚購入。黄色の生地(地紋入り)に緑の花葉の明るい柄。今年の夏に活躍しそうです。
| tsunashi | 雑記つれづれ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - |









http://tsunashi.jugem.jp/trackback/85
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ