tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 日曜日その2 5時間22分の激闘@神宮球場 | main | シュークリーム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スケルトン工事契約を締結
本日、コーポラティブハウスのスケルトン工事契約を締結。
これまでは建築家の先生の考えと自分の思いを一つにまとめて図面に落とし込んでいく設計フェーズだったが、これからはその図面の中の「未来の我が家」が実際の建築物として徐々に現実のものとなっていく。なんかわくわくします。
| tsunashi | コーポラティブハウス | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - |
長い道のりなんですねー。自宅完成のあかつきには、ぜひ、ホーム・パーティーにでも招待してくださいよ♪
| わんこ | 2006/05/28 12:50 AM |

完成するのはまだだいぶ先だけど、
みなさんをぜひ招待させてもらうよ。
わんこはよく食べるから、食べ物持参ですな(笑)
| tuna | 2006/05/28 1:14 AM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/87
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ