tuna's weblog !?

たまに更新します。最近、住宅に関する雑誌ばかり購読してます。
<< 千葉マリンスタジアム | main | 王監督 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シモン
今日は早めの帰宅。相方と共に夕食。麻布十番の「シモン」へ。
韓国の街角に普通にありそうな、ほっとする韓国家庭料理。

韓国のOBビールと、野菜とソーセージの辛炒め。(食べかけでスミマセン・・・)


豚肉の焼き肉。ゴマの葉などで巻いて食べる。


韓国風ビーフシチューごはん。
牛肉&トマトにコチュジャンを加えた複雑な味。でも美味い。
| tsunashi | 麻布十番 | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
なんかさあ。
こないだtunaくんが神楽坂でご一緒した方のテイストに近づけてないかい?!
いやーそっくり(笑)
| くまきち | 2006/07/04 9:48 AM |

おいしそ〜う。
今度私も行ってみる。
昨日はみゆも十番で飲んでたのぉ〜(^^)
| みゆ | 2006/07/04 11:05 AM |

>くまきちさん
あ、ばれました?(笑)
「マクロモード(接写)を上手く使うこと」と直々にレクチャーしていただいたので、早速実行してみました。

>みゆさま
ここの料理はほんと家庭的な味・盛りつけでよいよ。
但し、一皿の量が半端なく多い!
(写真のお皿はすべてハーフサイズで注文)
メニューも多いし、いろいろ食べるためには、3〜4人で行くのがお奨めです。
| tuna | 2006/07/04 11:16 AM |

わわっ。美味しそう!
もしかして、麻布十番は、韓国料理屋が充実している界隈なのかしら。韓国風ビーフシチューご飯が気になります〜
| わんこ | 2006/07/05 2:33 AM |










http://tsunashi.jugem.jp/trackback/97
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ